yama takesho のブログ

仕事・パルクール・仙人をめざしてやるべき事は何なのか・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公式的な話

2015-12-28 00:23:20 | パルクール
今年ももう終わろうとしてますね。。

兵庫パルクール教室や練習会、交流会をNaGaReの公式として開催し、自分もNaGaReのサポートメンバーに加えてもらってから一年が経ちました。

このブログで何度も言ってきたように、俺みたいなオッサンが主催する兵庫パルクールはNaGaReのメンバーを含め、みんなで作るイメージで取り組んでる。

NaGaRe公式の練習会は教室を含み、全く初めての人や興味のある人達にも体験してもらって、パルクールが持つ楽しさや可能性を共有し、広める事を目的としてる。

毎回、俺がテーマとある程度の簡単なプログラムは組んでるけど、実際現場ではNaGaReのメンバーはもちろんですが、上級者にもどんどん補助やレクチャーする側にまわってもらってます。

兵庫パルクール独自のリピーターも増え、年齢層も広がり、女性も増え、本当に始めて良かったと思ってます。

来年の後半くらいには実現できそうな色々と楽しい計画を企てています。

ってことで、今回のブログは公式っぽい、何でもない話でした!
すんません!!

最後に。。。
集合写真撮るのを忘れる事が多かったけど、撮れた時のぶんたけ掲載しておきます。

2015/02/08
第2回 兵庫パルクール教室


2015/04/12
第3回 兵庫パルクール教室


2015/07/12
第6回 兵庫パルクール(交流会)


2015/07/19
第7回 兵庫パルクール教室


2015/09/06
第8回 兵庫パルクール教室


2015/12/13
第10回 兵庫パルクール教室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/13(日) 兵庫パルクール教室 | トップ | 2/14(日) 兵庫パルクール教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。