田舎人の徒然日記

1948年式男の書きなぐり

ビールケース

2017-07-12 | 日々の暮し

毎日役立っている

 無料同然の物が毎日役立っている。
 このビールケースは洗濯物を干す時の籠置きに毎朝活躍。
 必要な物以外は思い付きだけで買わない事。
 始末に困るしね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものように暑かった今日 | トップ | 暑じぃ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-07-12 19:27:29
いいですね~
ちょっと高い位置に籠を置くと干しやすいですね。
私は鉢の上に乗せたり、たまにバランスの悪いところにおいて土につけたりしてます。
じいらのだったら、そのまま干して乾いてからパタパタ土をおとします(;'∀')

瓶ビールを飲まないので(高い)ケースがないんですよね。
Re “うらら” さん (おじさん001)
2017-07-12 21:24:28
何年か前、酒屋さんから何個かもらってきたものの一つです。
カミサンは洗濯物を干す時の籠台、小生は腰掛け、踏台に使ってます。
直ぐ近くにあるのも便利です。
何でもないものが意外と便利な日用品になるものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む