田舎人の徒然日記

退職後を故郷で暮す1948年式男の書き散らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇からの光 ()
2016-10-08 16:56:14
確かレンブラント作でしたっけ。
そして電話はまさかのノーベル・・・
そしてそんなもん、
イランイランイランと思えばちょっと有意義かも。
Re “燦” さん (おじさん001)
2016-10-08 17:51:42
 足を組んだ筋肉隆々の男性の絵だったですかね。

 電話、ノベール賞受賞通知を待つなどと、そんないいものではありません。
 昔、「ノーベル賞飴」(漢字はこれでいいのか?)は舐めましたが。
 待っていた電話は老人会の行事に関する保険会社とのやりとりです。
 小さい話しですが、早く電話がこないと今日のスケジュールがうまくいかなくなるのでイライラです。
 ちなみに、「イラン」は未だ行ったことのない国であります。
こんにちは (ブラ・ニンです)
2016-10-09 15:33:52
イライラしても自分で直せる時と
ずっとこだわって一日、、、なんかも多いモノです
そんな時は、美味しさとは別に 呑む量が、、、
Re “ブラ・ニン” さん (おじさん001)
2016-10-09 18:15:10
 そうです!
 夜の酒量増えますね。
 翌日、頭が少々ガンガンしますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。