北海道 「北の国から」美瑛 

ペンショントレーディングポスト
公式ブログ北海道美瑛 自然が大好きで料理が得意な「べんさん」のライフスタイルを紹介

2007新年

2007年01月01日 11時18分19秒 | 美瑛
2007新年 あけましておめでとうございます。。昨年から風邪が治らずつらい思いをしています、天気は良く風邪もなく穏やかな朝です、ペンション トレーディングポスト では昨年度からダートラの大井さんや信介さんが宿泊をしています僕は昨日からの越年走りにはいけなかったりですが、皆さん無事に帰還。。。今日の夜はスェデッシュラリーコースを走りに行きます。。。ペンション
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しの風邪 | トップ | 冬の遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL