宏の音楽思いつき日記

好きな音楽気に入った音楽を中心に紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツクイの1日

2016年09月19日 22時01分50秒 | デイケア

5時35分から5時58分まで散歩する。8時便出る。8時31分ツクイ迎えに来る。9時18分ツクイに着く。

体温(3.7)度血圧高(100)低(62)脈(47)。10時20分便出る。敬老の日のせいかいつもより利用者が多く、24名の利用だった。不安になった果たしてうまく風呂に入れるか?。リハビリは出きるか?。賑やかであったけど、11時20分風呂あがる。昼寝もベットの部屋で無いけど、無事眠る。敬老会があり、それぞれの写真を貰った」無事に済んだ。帰りは16時51分利用者は6人乗った。家には17時52分に着いた。歩数3,165歩でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩と雑記 | トップ | 世界に一つだけの花 - SMAP聞... »

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。