うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

ポロ6RCー受難-エアロパーツ破損

2016-10-29 08:59:23 | クルマ
嫁さんが運転していたポロが、アスファルト舗装の一部が剥がれ陥没したところに前輪を落としました😵エアロのスカートの一部が当たり破損しました😢小さいウィングを直せば良いと思っていましたら、取り付けステーも破損していて、取り替えになりました😱リフォーム中なのに、修理費四諭吉は痛手です😭
リフォームと言えば、エアコン脱着した際に、ガス漏れが指摘されて、購入する事になりました😢十諭吉の出費となりました😭ウーン後は無いようにお祈りしたい気分です⛪
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘伝ー寛文新刀 | トップ | 脇差拵え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。