うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

金沢--香林坊のステーキ--六角堂-せせらぎ通り店

2017-04-29 11:40:59 | グルメ
富山からの帰りは、金沢に寄り、卯辰山の六角堂でステーキランチをいつも楽しみます🎵が、今回は香林坊の骨董屋さんに行きたくて、六角堂の香林坊せせらぎ店に予約して行きました❗数量限定のランチを試してみたくて予約しましたが、今回予約してないと入店も出来ない位の人気でした☀平日なのにスゴイですねぇ😁
限定ランチはコースで、お肉は豪州産のヒレ肉です‼小さいですが、海鮮--ホタテがおいしい❤サラダもドレッシングが好みでした☀お肉は嫁さんの好みでいつも国産ヒレ肉なので、やはり比べると固いですが、2,500円のコースなので、これで充分満足出来ます🍀
ごちそう様でした❤🍴
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災食品-試食 | トップ | 治一郎のバームクーヘン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。