山男のラーメン&B級グルメ食べ歩き日記

ラーメンを中心にカロリー高めの食べ物が大好きです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なかむら家 本店 草加市

2016年09月17日 | ラーメン
                                                   2016/6/22訪問

草加の産業道路沿いにオープンした家系ラーメンのお店。


オープンして数日経った夜8時位に訪問。


まだまだ混雑していましたが空席が有ったので入店。

入口入って右にある発券機で迷いましたが

Aセット(カレー普通盛+こだわり醤油ラーメン)1000円+味玉100円の券を購入、

カウンターに置き空席に着席。


暫く経っても店員さんが確認に来ないので

此方から声を掛けました。


約10分後、カレーとラーメンが着丼。


カレー

ラーメン


先ずはカレーを一口、

おもわず一言、

エッ(。´・ω・)?

カレーの味が殆ど無く、

中華風野菜のカレー風味煮込み?

みたいな味がしました。

ほかの方の某サイトのレビューを見ると

もっとカレーらしく写っているので

今回、オープンしたばかりで

偶々間違えて調理途中のカレールーを盛ってしまったのでしょうか?


そして、ラーメンの感想は、

自家製麺の家系では珍しい細麺、


スープは良く言えばサッパリとした味、

チャーシューは味は良いけど小振りなのが一枚、

その他、のり、ほうれん草、味玉は普通でした。


総評として、

まだオープンして間もないので、

スタッフの教育や調理の工程が上手く出来てないのかと思いました。


落ち着いてからまた訪問したいです。


【住所】    埼玉県草加市稲荷2-36-17
【定休日】  確認してません
【営業時間】 11:00〜25:00
【駐車場】  有り(10台位)
尚、営業時間、定休日等は確認してから訪問することをお勧めします。

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶたのジョー7 草加市 | トップ | 和・洋食堂だいす家(け) 草加市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL