やんちゃん農園

元気は食から 元気mogmog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花粉付け終了

2017-05-03 21:05:08 | ブログ

朝一番で「甘平」に潅水です。

花弁も落ちて、小さな実が見え始めました。

その後、地域の井出さらい。

8時から10時まで、河川をきれいにします。

終わるとすぐに、キウイ園で花粉付け。

昨日が満開です。こうなったら機械を使って

花粉を吹き付けます。

夕方までに全園地をまわりました。

今日で花粉付けは終了です。

今年は開花は例年よりも遅く咲きましたが

アッという間に満開になりました。

なんとか終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から5月 | トップ | ミドリの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。