yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

大地の木

2009-02-05 22:49:19 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
つい先日 シンガポール&アジア料理のお店「大地の木」@高田馬場でランチ頂きましたww ペナン海老辛麺食べたのですが う~~ん エビのダシが濃厚な美味しいラーメンでした。初めての味ですねww 麺食べ終わった後に ごはんを入れて食べましたが これもGOODでしたww 次回は夜訪問したいですねwwカニカレーが夜メニューの名物だそうですので 是非食べたいですww 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュンヘン・・・・・ | トップ | 面白い!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む