やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

茨城の波乗りの季節!

2017-05-05 18:14:45 | 日記
いよいよ暖かくなり茨城の季節になりました!

そして水曜日は大○君久しぶりの波乗り仲間松○君3人で波乗り三昧(笑)

波はそこそこ良いのがあり楽しめたのですが体がかなりダメージあり私山田はヨレヨレになってしまいました。(泣)

大○君松○君2人のペースにはついて行けませ〜ん(笑)
若さ凄い見ていてギラギラしてました。(笑)

私山田もギラギラしなくてわ(笑)

でもはりきり過ぎると体を壊すのでやめておきます。(泣)

だが楽しい一日でした!

めでたし、めでたし!(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城!波乗り! | トップ | 千葉!波乗り! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。