やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

茨城!波乗り!

2017-04-20 10:09:01 | 日記
二日間波乗り、そして茨城!
この二日間天気は回復したのですが風が強く波乗りは厳しいかと思いきや、なかなか楽しめて良かったのですが、風が強いぶん海は流れがでており流されないようにきおつけて常に自分のいるポイントをキープして無いと良い波にも乗れないし、あとは流されてとても危険なので常にパドルして場所をキープするしかないのでそれがとても疲れるのです(泣)

だが良い波をゲットする為頑張りました!(笑)

おがげでとても良い思いが出来ました(笑)

自然は本当に厳しい〜

だが喜ばせても頂けるので贅沢は言ってられませんね!

そんな訳で楽しかったです(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城久しぶりの鹿島 | トップ | 茨城!波乗り! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。