やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

本日の波乗り千葉!

2016-10-18 18:52:34 | 日記
本日は鈴○君と2人で波乗りセッション!

まずは今日の波乗りポイントを選ぶのが大変でした。風向きがイマイチはっきりせず迷った結果千葉に決定!この予想が的中!良い波をゲットする事ができました。(笑)

そして鈴○君がとても良い波を乗りスタイルも良く最近ますます上達してとてもカッコいいです!

もうかないません(泣)

だが波乗りは毎回波が違うので本当に難しいです。
だけど波を乗った瞬間は本当にたまりません!快感ですね(笑)辞められませんな!
こうしてみんな波乗り中毒になってしまうのです(笑)
鈴○君車の運転ご苦労様です。お陰様で寝て帰る事が出来ました。ありがとうございます!(笑)

またヨロシクお願いします!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉!波乗り! | トップ | 波乗り!波乗り! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2016-10-20 09:28:54
修行ありがとうございます!
ポイント選び大成功でしたね。

山田さんの終了間際のグーフィー3連発最高でした(笑)

来週もお願いします!
Unknown (山田です! )
2016-10-20 18:27:17
お疲れ様でした!

波が当たり良かったですね(笑)

またカッコいいライディングを見せて下さい!(笑)

次回の波に期待しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。