やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

今年最後の波乗り!

2016-12-28 20:16:19 | 日記
今年最後は久しぶりに茨城で波乗りが出来ました(笑)
そして鈴○君と波乗りセッション!波もまあまあ良く鈴○君は何と今日一番良い波を乗り何と岸の方まで行ってしまい私山田もビックリ!↑

今年最後に最高ライディングを見せてもらいありがとうございました。(笑)

しかし本当に上手くなりましたね、これからも良いライディングを見せつけて下さいね。(笑)

そしてもう一つビックリした事があります何と水温が高いのです、波乗りするのは楽なのですが大変な事が起きなければ…

冬なのに暖くなったりして少し不気味な感じ。

みなさんも感じていますよね。(怖)

今年も後わずか何事も無い様お願いします。

そしてお客様今年一年大変お世話になりました。来年も今年同様よろしくお願いします。(笑)

良い年を向かえて下さい!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波乗り | トップ | 明けましておめでとうござい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2016-12-29 11:28:40
本年も修行ありがとうございました!
おかげさまで、また少し上手くなりましたかね笑

来年も修行お願いします!
Unknown (山田です!)
2016-12-29 20:08:21
お疲れ様でした!(笑)

今年一年ありがとうございました!またまた上達してやりましたね(笑)

来年も頑張りましょう!

コメントを投稿