やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

千葉から茨城に移動

2017-02-22 10:56:25 | 日記
昨日は大○君と2人の波乗りでした。

だが波乗りをするまでが大変な事に…

最初は情報を見て千葉がそれなりに良さそうなので向かい海を見て唖然情報と全く違いほぼクローズ状態(泣)

そこから大○君と話し合いさらに銚子方面に向かい
屏風ヶ浦というポイントだったら何とかできるのではと思い期待していましたが何とそこも全滅(泣)

またもとのポイントに戻り少し様子をみようと車でやく1時間位睡眠とり海を見ると良くなるどころか更に悪くなり千葉での波乗りは絶望的になりそして茨城の情報をみると何と出来る感じなのです。

大○君と思わず行きますか!(笑)さすが波乗り中毒者ですね!また茨城まで移動ですやく1時間位はかかるのでこれまた大変。

運転は大○君なのでかなり疲れたと思います。ご苦労様です!

そしていよいよ茨城に着き海を見ると出来る波がそこにあり(笑)お互いにそからスイッチが入り波乗り開始長い旅になりましたが良い波にたどり着く事ができ本当に良かったです!

大○君もそこから良い波を取りとても満足げでした。(笑)

それにしても自然は本当に気まぐれなもので振り回されました。(泣)

まあ最後は良い波にたどり着く事が出来たので本当にラッキーでした。

そして運転本当にお疲れ様でした!

これに懲りず頑張りましょう!(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた野手浜! | トップ | 2日間波乗り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お)
2017-02-23 22:30:01
お疲れ様でした!

大変な長旅でしたが終わり良けれは全てよし!
かなりのいい波きてましたよね٩(ˊᗜˋ*)و

またいい波ゲットしにいきましょう!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Unknown (山田です!)
2017-02-23 22:51:06
お疲れ様でした!(笑)

運転本当にお疲れ様でした!

良い波にたどり着く事ができ本当にラッキーでしたねまた頑張りましょう!(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。