「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています

県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

梅雨明け宣言

2017-07-20 23:34:03 | バイク
福岡管区気象台の管轄の山口県は昨日梅雨明けした山口県を除く中国地方に続き・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

『解放』

2017-07-14 00:55:55 | バイク
どうせ熱い一日なら・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)

34年ぶりの

2017-07-02 02:11:13 | 思う事
出たよ! . . . 本文を読む
コメント (4)

紫陽花とかっぱえびせん

2017-06-29 23:06:43 | お出かけ
こんな日はあじさいだっ! . . . 本文を読む
コメント (4)

祝退院から絶景かな

2017-06-28 23:48:26 | バイク
Shin-Go!さんが退院したと聞いていたので行ってきました . . . 本文を読む
コメント (4)

こちらこそ

2017-06-19 02:24:30 | お出かけ
ウチの娘に産まれてくれてありがとう . . . 本文を読む
コメント (6)

宇部 ときわ公園

2017-06-15 23:09:32 | お出かけ
昨年はほぼ満開だったのに今年は何もかも一週間くらい早いんでしょうか? . . . 本文を読む
コメント (6)

うどん

2017-06-12 01:40:43 | お出かけ
看板も立派なのになってました . . . 本文を読む
コメント (4)

夕暮れに

2017-05-31 23:16:33 | お出かけ
「もう出てるよ!」 . . . 本文を読む
コメント (6)

中須北の棚田

2017-05-25 22:19:56 | バイク
見晴らしのいい場所に駐車場とキレイなトイレがあります . . . 本文を読む
コメント (6)