「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています

県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

ヌッシーさんの復活祭 その2

2016-10-15 01:59:13 | バイク
翌朝の13日朝
ぐっすり眠れて寝起きスッキリです!




ヌッシーさん朝からシップですか!?
まぁ、気持ちが分からんでも無い自分が何も言えませんが・・・






せっかく来たんで鷲羽山の頂きにでも立とうかとたった150メートルを登ったんですが~~
きたくさんどうしたんですか? 急に口数が減りましたよ・・・







岡山のバイク乗りの聖地、鷲羽山近辺の道路を堪能・・・
って言うかヌッシーさんあまり元気がない

軽いバイク故に荒れた路面でバイクが跳ねて思うように走れなかったらしく~~
さらにカスタムされるか? Newマシンになるのか!? 今後のヌッシーさんの動向が気になります(笑)



昼食にラーメンを食べてお別れ



またこんな機会が持てるといいですね!





山口までの帰り道
せっかくだから鞆の浦に寄ろうかと~~











江戸時代の潮泊まり港だった面影があちこちに見られます













以前来た時はゆっくりと見て回れなかったので今回はじっくりと歩きたかったのです
昔の町並みの中に今の生活がしっかりと息づいている
そんな雰囲気が何とも魅力的でした


往復約500キロ
ここ最近なかなかバイクに乗る機会を逃しちょっとだけ溜まっていましたが~~
しっかりとリフレッシュできました
『山口県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヌッシーさんの復活祭 | トップ | 祝日の木曜 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からスキンシップ? (素浪人ヌッシー)
2016-10-15 18:18:49
ヌッシーさん朝からシップですか!? 
↑ ちゃうちゃう朝からスキンシップですって!
還暦過ぎたジジイがセパハンバイクに乗って
片道350Km走ってオマケに事故の病み上がりで
身体ガタガタですうd(xx)
今回の愛車は30数年前の古いバイクで・・・
こんな設計の古いので鷲羽山の拘束コーナー
よう攻めませんわ~! 皆さんお疲れさまでした。
PS 新しいバイク買ったらリベンジ?ですね

歳を重ねると。。。 (きたく)
2016-10-16 18:34:41
お互い知り合ってもう10年近く!!
そりゃ~更けますよね(笑)

鷲羽山のワインディングはギャップが怖い(><)
それにスピード半端ありませんって(笑)
でも、楽しかったなぁ~
もう一本って言われた時には触手が動きましたが、時間を考えると。。。(^0^;
>ヌッシーさん (キュウ)
2016-10-20 00:07:00
「シップ」にもいろいろあるんですね~~
往復700キロに効能はありましたか?
痛くなるの翌日・・・いや、翌々日でしょうけど~~(〃>目<)/
お疲れ様でした

古いバイクと言えども豊富な経験とテクニックで僕らを狼狽させてくれるものだと思ってましたが・・・
やはり時期主力戦闘機に既にロック・オン!?@(>_<)@
>きたくさん (キュウ)
2016-10-20 00:12:29
いやいや、この歳であんなオチャメな「被りモン」する勇気、自分には無いですもん
きたくさん、じゅうぶんに若いっすよm(озо)m

鷲羽山のワイディング、気持ち良く下りましたがスロットル開けアケで登って行くのも楽しいでしょうね
何より今回は後ろから突っつかれる心配が皆無だったので・・・( ̄ー+ ̄)
Unknown (T28)
2016-10-21 12:37:26
ヌッシーさんが怪我されたって言うのは小耳に挟みましたが、まさかのバイク事故だったんですね~!?Σ(´ω`;)

でもしっかり復活されてる様で何よりです…(-人-`))

GB500とはまたレアなモノに乗られてますが、あくまで「仮」ですよね?d( ̄皿 ̄ヾ)キット

てかVTR1000Fは廃車ですか??(?´・ω・`)b
歯医者です? (ヌッシー)
2016-10-21 22:15:03
ご無沙汰してます。T28さん

はい! 歯医者になりました。d(T T)
>T28さん (キュウ)
2016-10-22 01:27:59
鈴鹿に行った時に写真を見せてもらいましたがフォークがポッキリ!でした(´о`)=3

キレイにレストアされたGB500でしたが・・・
100馬力は欲しいんじゃないでしょうかね~~щ(゚ロ゚щ)
>ヌッシーさん (キュウ)
2016-10-22 01:47:45
まだ外科手術もあるんでしょ!?(>□<〃)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む