黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

祝・12歳のベルジアングリフォン~富士山

2016年10月19日 | PET
今日、10月19日は.....
フジサンの誕生日!12歳になりましたぁ~!
コスモスの咲く季節に生まれたフジサン(富士山)
病気することもなく元気にこの日を迎えられたことに感謝します!
 
唯一、大きな怪我をしたのは昨年の9月
毎日のように通る散歩道で看板の鉄板が反っていて刃物のようになって
5,5㎝も切って…縫合手術しました!
あの怪我がなければ、sunsunが怪我をしたかもしれないし
看板の高さが目の高さなので、もしかしたら片目を失うような怪我をしたかも知れないと思います
自らを犠牲にして、私に危険な場所を教えてくれたような気がしてなりません。
 
2005年1月9日に羽田空港に迎えに行って、初めて抱きしめた家族記念日
2005年、初めて主催したグリフォン会は北海道でした!
以来、フジサンのおかげで多くのグリフォンと出会い、多くの友人たちと出会えました
オフ会にも体調を崩すことなく全て参加しています
この1年で2回の北海道ドライブ旅行も、フェリーに船酔いすることもなく、元気に楽しく過ごせたし
名前の由来の富士山のように日本一の親孝行な娘で~す♬

参加掲示板に作成中のアルバムアドレス&パスワードを投稿したので
確認してくださいね!!
 
インスタに最近の様子をアップしてるのでご覧ください!!https://instagram.com/yamafujisun/
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
フジサン誕生日ブログ応援クリック


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリフォン秋祭り開催報告~覚書 | トップ | ナイトくん~フォトジェニッ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ♪ (びーまま)
2016-10-19 12:49:02
フジサンお誕生日おめでとうー!
元気すぎる12歳、いつまでも健康でずっとママ(?)のそばにいてあげてね-(^o^)丿
Unknown (kasumi)
2016-10-19 13:34:23
富士ちゃんお誕生日おめでと〜
一緒に北海道旅行できて楽しかったよ
優しく遊んでくれてありがとうイーサより
12歳も健康に笑顔で過ごせますように
おめでとうございます♪ (ヴィンママ)
2016-10-19 20:13:37
12歳おめでとうございまーす\(^o^)/
Fuji-sun ちゃんが元気に駆け回る姿やyama さんと色んな所へ旅にでてらっしゃるのに憧れてます!これからもお元気なfuji-sun ちゃんでいてくださいね(*^^*)

オフ会お世話になりありがとうございました(^^)
Fujiさん おめでとうございます💓 (ちゅらくくるママ)
2016-10-21 08:41:59
12歳、本当にFujiさんお元気で、何より☺️
いつまでもオフ会で元気な姿が見られます様に!
yamaさんも、いつもありがとうございます!
HAPPY BIRTHDAY☆ (ガチャピンママ)
2016-10-21 22:27:56
fuji-sunちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
ガチャピンの初恋のお相手、fuji-sunちゃん♪
いつまでも元気な美魔女でいてくださいね♡
皆さん、お祝いありがとう!! (yama)
2016-10-22 12:19:06
びーまま、いつも相談にのってくれてありがと!
これからびーままセーターを着て遊べるシーズン到来です、月末のカフェも楽しみにしてるよ~♬

kasumiさん、ありがとう!今年一番の最高の思い出、青い空と青い海の楽しい旅行でした!
また来年も予定してるので宜しくね~!イーサちゃんも元気に過ごせますように!3ショット楽しみにしてま~す♬

ヴィンママさん、ありがとうございます!オフ会で良い景品が当たってたんですね!
あのTシャツは世界に4枚しかないから!出してるお菓子も毎回楽しみにしてるって?嬉しかったです♬

ちゅらくくるママさん、ありがとうございます!
fuji-sunと繋がっての出会いから歌舞伎も見に行くようになって見聞が広がって心が豊かになりました、来年も歌舞伎観劇を楽しみにしています!
オフ会でも可愛い3グリちゃんに会えるのも楽しみにしています♬

ガチャピンママさん、そうだよね~フジコも昔はモテたんだよね~がっちゃんの初恋だなんて!嬉しい!
これからもお互いに楽しく豊かなグリフォン生活、元気にお出かけしましょうねぇ~♬

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。