黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

『Bグリフォンの仔犬を迎えました....』 って

2009年02月08日 | PET
ブリュッセルグリフォンの仔犬って・・・可愛すぎます
10数年Bグリフォンを飼っているmさんが先週仔犬を迎えました。
 
今日・・・抱かせてもらって・・・激しくペロペロ攻撃してもらいましたぁ~
ホント、めちゃめちゃカワイイノナンノって・・・
言葉ではとても表現できないので・・・写真を・・・御覧下さい。
 
樽に入った....黒髭危機一発....黒ヒゲが....ドロボービゲがたまらんです
 
 
名前は ツェツィーリエ ちゃん、女の子です。 
 
次会の春オフ、パピ-オフにも参加予定です。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【設定】信州でアササン | トップ | グリグリ・プロカメラマンに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。