黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

ブラッセルグリフォン サマーオフ会(2)

2009年08月18日 | PET
 
ブラッセルグリフォン・サマーオフ撮影会写真(2)
 
エルちゃん、ブリュッセルグリフォン界のアイドルとして有名な童顔美人さん!人気ブログはコチラElle is here!
今回1番のお気に入り写真です、タイミングよく太陽光まで味方に付けちゃうのは天性の才能としか思えません
 
マシューくん、実家がyama家の近くなのでスタジヲyamaにも何度か遊びに来てくれました,..マシュー&ネオSTYLE
ネオくん、とっても甘えん坊で人間大好き!オフ終了後はミスターマックでモデルデビューしました...マシュー&ネオSTYLE
ピッティくん、室内ランのオフでは、いつも一番元気に遊んで、走って!とっても遊び上手なイケメン君です
ルカくん、あれれ?あれあれ?あっという間に大きく成長してました!春オフで会った時はパピパピしてたのに....
 
パグ - 犬ブログ村 珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーオフで初めて会ったワ... | トップ | ブルッセルグリフォン サマー... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンママ)
2009-08-18 16:17:18
オフ会では大変お世話になりました。
ヴィンサントの母です。
ヴィンは動きが早くなかなか良い写真が撮れないのでこんなに素敵な撮影写真に感謝しております!!どの子もみんな表情豊かでグリは本当に可愛いですね。遊んでくれた皆さんにも感謝です♪
Unknown (エルmama)
2009-08-19 16:23:23
うわわーー
エル、、可愛いぃぃぃ
ありがとうございます!!
やっぱりyamaさんの写真はいいなぁ~
今度ぜひグリフォン写真展開催してもらいたいです
Re:ヴィンママさん&エルmamaさん (yama)
2009-08-30 09:26:40
ヴィンママさん、写真を整理していたら
ヴィンサント君は所狭しと室内ランを駆け回って
とっても上手にみんなと遊んでましたね!!
またオフ会にも参加して下さい
普段は、もっと大きなグリフォンが沢山集合してますので。。。

エルmamaさん、今回もエルちゃんは皆さんに写真を撮られてましたね!!
あまり動かないから撮り易いのかも??
写真展ですか?? あまり人が集まらなさそう・・・
ネット上で写真集を発表できればと思いますけど。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。