ヤムイチのヤムイチによるヤムイチのためのブログ

え?ちょっと、あんなことや、こんなことも…う、うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~どぴゅどぴゅ!?

1月17日(金)のつぶやき

2014-01-18 05:15:33 | あんなことや、こんなこと

01/10金
1: ひさき飯。わるん藤。アジアン飯。
2: キャバクラ!天使がいた。ハマりそう。
3: 初朝活!習慣化させたい。ゆるい感じがいいんです。
#3good


01/09木
1: ババ孝行!おこずかいもらっちゃった笑。耳が遠くなったから筆談で会話だよ。
2: ババ孝行2!昔はいっぱいしゃべったけど、最近はちょっと静かになった。
3: 日本はご飯がおいしくて腹がはち切れそうです。
#3good


01/14火
1: ひさしぶりのテック!みんなの顔が見れてよかった。
2: FBに退職の件をUPしたら予想外に反応が多かった。良い意味でプレッシャーをもらった!
3: 俺はボスの部下で良かったな!とあらためて感謝。面と向かったら泣きそうになって大した話できなかった。
#3good


01/15水
1: 初異業種交流会!このくらいの規模がちょうどいい。名刺作らないとあかん。
2: 情報発信の大切さがしみるぜ!定期的にやらなきゃあかん!
3: ひさしぶりの図書館。西尾維新の本が少ないのが不満。
#3good


01/16木
1: 豊川あいさつ。村田さんが熱い男だった。別にどこかで語り合いたいな~。
2: 藤城さん、石野さん、上倉さんがいた。みんな元気そうで良かった。
3: 静岡から豊川までは2時間半はかかる。下道だとね。都筑に一個貸しができてよかった。
#3good



最新の画像もっと見る

コメントを投稿