スギヤマ薬品・ドラッグスギヤマ 野球部同好会

スギヤマ薬品・ドラッグスギヤマ(薬剤師・登録販売者・管理栄養士・一般)の野球大好き少年の集まりです。

(*^。^*) 2/4(土)野球同好会!! 新年会!! ボーリング編!前編!

2017-02-12 08:45:00 | 日記
スギヤマ薬品の皆様、野球同好会の皆様
お仕事お疲れ様ですっ

【よしよってぃ】さんから投稿が届きました~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

まだまだ、寒い””日が続きますね。
 風邪等、体調管理 十分、注意しましょう。


 2/4(土)野球同好会!! 新年会!!報告。
 (恒例 ボーリング&カラオケ大会)


*ボーリング大会!!
  :優勝(山田チーム)  :準優勝(児玉チーム) 
  :3位(東海チーム)   :最下位(山口チーム)
お疲れ様でした。

 *カラオケ大会!!
  :優勝者(谷崎さん) :準優勝者(鈴木さん)   
                おめでとうございます!!


  
 【W新年会】!! 
  とても楽しい一日でした。 感謝” 感謝”
    幹事さん!! ありがとうございました。




 PS
 【新ユニホーム】 決定!!  楽しみですね。

 いよいよ、開幕ですね。 楽しみ””
  :3月4日 土 9時~ アラクス球場。 
   【2017年】 開幕戦!!


   【基本 第1土曜日 午前】試合予定。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


企画書作るのとっても早くなりましたよっ



全員でハイポーズ  被り物とっても素敵ですね



チーム豊田 ご参加ありがとうございますっ 



準優勝 チームワーク抜群


優勝の立役者 3ゲーム目までの持続力がスゴイっ




カーブの曲がり方プロ級ですっ




実は途中【リッキーくん】といい勝負していました。。




幹事さんいつもお世話になっております




こちらも【リッキーくん】といい勝負していました~




いつも【リッキーくん】ともどもお世話になっております





今回【リッキーくん】も1人として初参加しましたっ 本人大喜びです


本当に投げそうですねっ




次回に続くっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017シーズンイン! | トップ | (*^。^*) 2/4(土)野球同... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。