やくたたずの雨蛙360

ゲームと蛙とその他の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんやかんやと146社

2011-06-22 22:09:55 | ゲーム・360関連

ふぇぇぇ・・・・・
暑い・・・・。360より、自分の方がはるかに暑さに弱いのですが、そんな中・・・。

旦那の結石は、出たというのが分かってひと安心ですが、今度は娘が顎関節症で大学病院へ。付き添う(?)ことになり、行ったりしてました。
診察費より、交通費の方が高い…(遠い…
でも、金曜にまた行かなきゃいけないんですが…(疲

セガの子会社から情報が流出したとうニュースは、一般紙などでも流れていましたが、明るめのニュースってないかなと思っていると・・

【ITMedia】TGS2011、146社が出展を表明――昨年比25%減節電対策も

大震災の影響で海外の企業が減った分、総数も減っているみたいですが、「PlayStation Vitaやソーシャルゲーム、スマートフォン向けゲーム分野に関連した展示が大きく充実する予定。主催者企画も多数実施されるとのこと」で、内容には期待できそうですね~

電力不足を考慮して、25%の節電対策がとられるそうで、下りエスカレーターの運転停止・1小間あたりの使用電力量を制限などを実施するみたいですね。
今年は、9月15日・16日がビジネスデイ、9月17日・18日一般公開日となるそうです。

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狙われてる・・・とソニック... | トップ | 「ソニック ジェネレーション... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rulude)
2011-06-23 04:17:42
娘さんと旦那さん大変そうですね
管理人さん(?)もお体に気を付けて
Unknown (MOP)
2011-06-23 22:08:25
結石、取れてよかったですね。
娘さんは、大変だなあ。
お大事にです。

行けないけども、TGSは楽しみです。

やくたたず (Unknown)
2011-06-24 00:59:03
>Ruludeさん
ありがとです~。
旦那は、一応、解決なんですけどね・・・^^;でも、夏場は水分をしっかり取るよう言われました(再発防止)

>MOPさん
あごの骨の動く部分の潤滑部分?の問題っぽいんですが、そこってレントゲンでは映らないので、MRIということになったのです。近くの歯科では、レントゲンはあるんですがMRIがなくて・・・^^;

TGSは、新ハードの件もあるので、自分も楽しみです~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。