我が家のコリーたち

我が家のコリーたちの日常生活(レナ・チイ・さくら・ベス)

和歌山展(5月21日)

2017-08-05 17:20:55 | 日記
和歌山展に坂本さん家のパパさんと行って来ました~

今日はムーンちゃんとタイラ君が出陳します。

私はムーンちゃんのハンドラーでーす。

タイラ君はバークレーさんの田中さんがハンドラーをします。

平雄は2頭の出陳です。



ウィナーは和歌山のの小澤さん繁殖のワンちゃんで

兵庫の方がリボンをゲットされました。



平雌も2頭の出陳で奈良の小林さんの

ワンちゃんがリボンをゲットされました。





スペシャルの雄は兵庫の上野山さんが

リボンをゲットされました。



スペシャルの雌は当日を入れて8頭の出陳です。

一席はバークレーさんの田中さん

二席は愛知の方がリボンをゲットされました。



チャンピオンの雄は上野山さん繁殖のワンちゃんで

富山の方がリボンをゲットされました。

チャンピオンの雌は私がハンドラーをしていので

写真を撮ることが出来ませんでした。

当日を入れて8頭の出陳です。

残念ながらムーンちゃんはだめでした。







グランドセンは雄は当日を入れて3頭、

雌は当日を入れて4頭です。

タイラ君BOBゲットしましたヨ~

BOSはチャンピオンから上がった兵庫の大田さんが

リボンをゲットされました。

タイラ君、大田さんおめでとうー

坂本パパさんホットしていましたヨ~

お昼からコリーの審査ですが、遅くなるので

コリーは見ないで帰ることになりました。

でも途中食事をすることになって会場の近で

イタリアンのコース料理をご馳走になりました。

大変美味しかったでーす。

またよろしくー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年特別展 | トップ | 鳥取展(2017年春) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事