我が家のコリーたち

我が家のコリーたちの日常生活(レナ・チイ・さくら・ベス)

熊本展(春)

2017-06-14 17:16:50 | 日記
4月29日(土曜日)pm13.00から展覧会開始です。

私は当日の朝7時前に高速道路に乗ったのですが

すぐに事故で渋滞ですした。

仕方がないので高速を降りて2号線を走って次のインターから

高速にのって何とか間に合いそうだったのですが、

九州の福岡でまたまた事故で渋滞でした。

宮崎の会場についたのは12時50分で開始10分前でした。

福岡支部の後藤さんにシェルティーの平雌のハンドラーを

頼まれていたので写真を撮ることが出来ませんでした。

坂本さん家のタイラ君とムーンちゃんの写真だけ撮ることが

出来ました。

タイラ君はグランドセンにムーンちゃんは

チャンピオンセンに出陳です。

タイラ君のハンドラーは坂本さん家のパパさんが

ムーンちゃんは私がハンドラーしました。

2匹とも見事にリボンをゲットしましたヨ~



ムーンちゃんとパパさんと審査員で記念撮影です。

私も胸を撫で下ろす事が出来て良かったです。





タイラ君BOBで良かったですネ

コリーの写真を撮ることができなかったのですが、

サクラはBOSを頂きました。

また明日、宮崎展と鹿児島展があるので

頑張りま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月9日佐賀展(春) | トップ | 宮崎展(2017年春) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事