屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで「やっています」

ママさんのバースデー&運動会

2016-10-18 | 鹿児島・屋久島以外の観光
先日の旅行の後、マスターだけ先に屋久島に
戻って来てましたが、ママさんはいろいろ用事があり
大阪に残っていました。
その間に娘を入れて女子全員が10月生まれなので、
ニューオータニの叙々苑でお誕生会をしたとか。



マスターも以前行きましたが、とっても柔らかく美味しい
です。



デザートも素敵です✨
マスターも食べたかった!

そして前日は年中の孫の運動会でしたが、ママさんも
玉入れに参加。



今まで孫のチームは一度も勝ったことがなかったとかで
初めての勝利に大喜びしてます。笑

すでに秋を満喫したママさんですが、屋久島に
帰って来ております。
ママさん手作りのアイスクリームを食べに
お店に是非いらしてくださいね(^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずぶ濡れでジギング | トップ | サメに横取りされた! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む