屋久島 LIFE STYLE 森と水の案内人

屋久島の大自然をガイドする屋久島LIFE STYLEのアドベンテャーブログ

屋久島晴れ、白谷雲水峡に行って来ました。

2016-05-17 17:30:03 | Weblog

今日は晴れとても良いお天気になりました。もう梅雨に入ったのかと思うほど、雨が続いていましたが、やっと晴れてくれた感じで、気持ちの良い一日となりました。

北国からの親子を連れて白谷雲水峡に行ってきたのですが、前の日にも雨が降っていたので、森の中の苔はかなり奇麗でした。

太鼓岩からの景色もとても良かったです。

明日は屋久杉ランドに行ってみます。明日も頑張って下さい、有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿