屋久島 LIFE STYLE 森と水の案内人

屋久島の大自然をガイドする屋久島LIFE STYLEのアドベンテャーブログ

屋久島晴れ、黒味岳に行って来ました。

2016-05-02 20:33:06 | Weblog

本日快晴、かなりの良いお天気になりました。5年前、台風のさなか一緒に白谷雲水峡に行ったお客様がまた遊びに来てくれたので、今日は黒味岳に行って来ました。

体調不良の方がじゃっかん居たにもかかわらず、皆さん登頂を果たすことが出来ました。

天気は最高、人も少なくとっても良い一日となりました。縄文杉コースはどえらい人出で行かなくて良かったと思いました。

是非また遊びに来てくださいね。有難うございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (佐藤慶一)
2016-05-19 20:54:38
到底無理そうなメンバーでしたがお導きのお陰で登頂出来ました!また宜しくお願い致します!

コメントを投稿