食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

大手生保のオペレータ対応にイライラ

2024-05-09 11:49:43 | 日記

他の問題があって

オペレータに電話をすると

本人確認の為

生年月日、フルネーム

次は電話番号と

電話番号はオペレータの受話器に表示と同じです。と言うと

今度は

死亡時の受取人の名前を言って下さい。というのです

登録しいる電話からしているのだから

「この電話番号と同じですね。」と云うが当然では

オペレータはマニュアル通りするロボット化しているのでは

それを求めている企業なのかも

問題があってイライラしての通話だから

小さな事象で、更にイライラと

本人確認については大手生保はどうあるべきかを考えるべきでは

何故、「登録電話番号は掛って来た番号と同じですね」と言えないのでしょうか

何か大きな問題が潜んでいるのではと

        

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿