屋久島エコツアーガイドのブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーを開催している屋久島自然学校のブログです。

雨上がりの森を楽しんで!【屋久島白谷雲水峡ガイドツアー】

2017年04月04日 | 屋久島ガイドツアー

愛知県から来られたSさんご家族と屋久島の白谷雲水峡ツアーに行ってきました。

K君が屋久杉の穴を覗き込んでいます。何か見えるかな?

水の島でもある屋久島。きれいな水のため手ですくって、飲むこともできます。

くぐり杉をくぐってきました。潜ったり、切り株の中に入ったり、アスレチックのようで楽しいコースです。

苔むす森にて記念撮影。緑の世界が広がっています。

イノシシの横顔に見える?屋久杉の切り株。

太鼓岩に到着。気持ちの良い大展望がひらけています。

人が少なかったので太鼓岩でジャンプ!

ジャンプのタイミングを合わせるのはなかなか難しいです。

この日は雨上がり。苔がとても綺麗に輝いていました。

絨毯のような苔と屋久杉に全身でタッチ! 親子仲が良くて良いですね。

Sさんご家族、屋久島白谷雲水峡ガイドツアーにご参加いただきありがとうございました。

ちなみに翌日は世界自然遺産の森をあるく西部林道ツアーに行って、ジャングルのような森を楽しんでいただきました。

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界遺産の森でサルとシカの... | トップ | ジャングルチックな森でター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島ガイドツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL