ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

母 育てる 心の中

2014-02-14 22:38:21 | 感情のストレス 薫美彩戀


パトラママと 黄色くん

パトラママ また少し前

臍まげていました


どうやら私の心の中とも リンクしていたようです。。。。

パトラは娘なので、、、、ね


という事で 心の解放 感情の解放をして貰ってきました

ええやん

浜田日和


ブログでは過去に何度か 曖昧な言葉でしか書いたことありませんが

私もこの解放の技術を習い、インストラクターとしての経験もあります





解放後 パトラもだんだん落ち着きを取り戻してきました

問題が無くなったとしても 上下しながら だんだんと収まるところに収まってきます

色んなことを書く気で 向かっていますが、率直な事が書けていませんね

人と人 人と動物。。。。

全ては繋がっているし、表と裏も実は一緒。。。

カラダ(右脳)は全てを覚えていて、記憶とは違う答えを出します


記憶(左脳)とは、編集されたものなのです

何でもでっちあげて ごまかそうとします

本当はとっても嫌いな人の事も あの人っていい人よねと記憶させます


置き去りにされた感情を しっかり味わい 本当に手に入れたいものに手を伸ばすことを選び、許し 受け入れていく

これも また 循環。。。。


書きだすと難しくなりますね

言葉って難しいです



少しずつ お話できたらいいかぁと 

また 振り出しに戻りました



オレンジちゃんのお引越し先のお母様よりお便りが届きました


次の日には お膝で眠ってくれて幸せを感じた


大切に育てて下さって ありがとう

これから 家族で協力して大事に育てます、、、、と

時々自分が どこに向かっているのか これで良いのか 自問自答することがある

そんな時 こんな感謝を頂けると ああこれで良かったのだと思える

お便りありがとうございました

人と人 人と猫 人と、、、、自然やその他の命が ご縁のある人から繋がり

幸せで満ちるって 良いですよね






心で感じようとか、頭を働かせるなとか。。。。

実は私に必要な言葉なのだ

ついついと 言いすぎる

分かって貰いたくて。。。。






万歳 藍くん



おねむの青くん



おねむの黄色くん


そして セッションの後 感じたことは 育てたら出さないといけない

内から外へ

家から外へ


良い猫を育てて 必要としている方の元に お届けすること

思いを表現すること


待っている新しいお父さん お母さん

僕たち 探してね

まだ途中だったのに 投稿してしまったので

これにて お終い

上手く書けてなくて。。。。

えがちゃん ごめんね


腰の痛みは 消えました


ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan







最新の画像もっと見る

コメントを投稿