とろとろしたブログ

なんとなくとろとろとしたゲームヲタクが最近のニュース等を取り上げ、
やる気の無い雰囲気を醸し出して徒然とつづるブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移行します

2007年05月13日 | 日記
 随分更新意欲が無くなっていた僕なのですが、管理人やくものブログはseesaaに移行します。seesaaではこのブログのように政治とか外交などを中心に論ずることはありません。気が向いたときに言及することはありますが、基本的に僕の趣味的なブログになります。元々去年から仮動作は実施していて今年から使い始めています。最混雑時の不満はありますが、機能がgooより多く使い勝手も良いので、まあ満足しています。

 やくもの第三帝国

 ブログを始めたきっかけは勉強のためでした。当初僕自身は何も知らない人間で、ブログなどに触れたときに目を覚ました人間の一人でした。今後も同じようなステップで目を覚ましてくる人間が出てくるに違いないと、そんな人がこのブログを閲覧したときに学ぶことが出来るような内容にしようというのが僕の趣旨でした。それがうまく出来た内容になっているかどうか別ですが、ただブログを眺めているだけよりも、記事を作るほうが多くの理解が必要なのは当然で、そう言う意味では非常に勉強になりました。このブログを閲覧してくださった皆様には大変感謝しています。

 まあ、seesaaでブログは続けるのですが(笑)もう少し肩のついたゲームヲタクらしいブログをやっていきます。というわけで一区切りということで、それでわ。
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加