ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

焼とん大黒 名駅西口店

2016-10-17 16:57:01 | 居酒屋・その他

名古屋駅に行った帰り
ちょっと呑んで行こう ってことで

新幹線口から3分ほどのところにある
焼とん大黒 名駅西口店 に行きました


乾杯

この日は 疲れていたので
1階の立ちのみカウンターではなく
2階の座れる席に行きました


つきだしのきゃべつ


ポテトサラダ

最近 ハマってます


豚バラ3種盛り合わせ

いつも 頼んでしまいます
それぞれ個性があって美味しいです


特に私は このネギマヨ豚バラ串 が大好き

ネギがたっぷりとのっていて
少し食べずらいのですが
ちょ~~~美味しいです


こちらは串焼き5本盛り の一部


日本酒もいただいちゃいます

なみなみと注いでくれるのが なんとも嬉しい


串盛りは どれもお酒のアテにぴったり

パクパクすすんじゃいます


2階で初めて飲んだのですが
立ちのみとはまた違って 落ち着けるのがいいですね~

ただ 2階になると
席料は取られるみたいです

次回は カウンターで楽しもうかな

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックをしてくださると嬉しいです^^

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重人 名駅店 | トップ | 青山高原カントリークラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。