ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

伊勢中川カントリークラブ

2017-01-05 18:12:37 | ゴルフ

11月に 津市一志町にある
伊勢中川カントリークラブ に行ってきました


10月に引き続き 2か月連続の訪問です

続けて同じコースをラウンドするのは初めて
前回より よいスコアになるのかしら


この日は 雨予報でしたが・・・

ゴルフ場は 雨は降っておらず 曇り空



でも いつ降り出してもおかしくないような空です



このまま なんとか 持ちこたえて欲しいなぁ~~~

11月なので・・・



紅葉も綺麗です



風もなく 寒くもないので このまま雨さえ降らなければ
いうことなしです

そして お昼は


同行者の 天ぷらうどん定食


同行者の あんかけ焼きそば



私の食べた 唐揚げ定食 です

ここのランチは 美味しいです


2か月続けてのラウンドなので
なんとなく コースを覚えています


でも その記憶を活かす程の 技術が・・・


そうそう 天候も 良くなってきました



やはり休日なので 来場者が多く スローペースです


ラウンド後は 温泉でゆったりとくつろぎました

そして ゴルフ場を後にして県道???を少し走ったら
道路上に無数の黒い物体が・・・

近づいてみると・・・


なんと 猿の集団です

たぶん30匹はいたような・・・

今までもゴルフ場近くで 1匹くらいは見かけたことがあってのですが
こんなに多数の猿をみたのは初めてで・・・

すごい びっくりしました

この辺りに住んでる人 大変だろうなぁ~

伊勢中川カントリークラブ 
三重県津市一志町井生1743-2

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。