温泉漫遊記

国内の温泉施設、特に共同浴場や日帰り温泉施設を中心にした入湯記です。

今年もあと数日となりました

2016-12-28 14:55:29 | 日記

 今年もあと数日ですね。筆者にとっては今年は、アキレス腱鞘炎、腰痛、そして肩痛と病に振り回
された1年でした。そのためリハビリに励みましたが、好転しませんでした。でも健康のためにミニテ
ニス、バドミントン、水泳等のスポーツは、痛みを堪えて頑張りました。しかし中でもバドミントンは衰
えつつある動態視力や反射神経のため、年々力が下がり若い人達との差が拡がりつつあります。
ミニテニスと水泳は何とかまだまだ続けられそうですが、バドミントンは近い将来の引退を覚悟して
います。また、温泉関係ではでは時期的都合や「九州復興割」の落選等もあり、念願の「南九州湯
巡り旅」も実現出来ず不満の残る1年でした。でも来年こそは全ての面で悔いのない1年にしたい
です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢・志摩の湯巡り旅(後編) | トップ | 今年は新年早々から・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。