つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆mimo☆パスチャーム

2010-05-13 | mimo
 

定期入れってバッグに入れたりポケットに入れたり。。
決まった場所にちゃんと入れておかないから、たまに(いつも?)改札前に慌てちゃったりして・・・
なので、私にはこーいうチェーンが付いてる定期入れがピッタリ~と思って探していたところに、こちらのパスケースを発見

入れるところが1つしかないので、時刻表とか入れられないけど。
でもおかげさまで改札前で慌てなくなりましたとさ

ちなみに写真のようにバッグに付けると改札でタッチするときにちょっと苦労します
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆キティ☆カラフルバニーバー... | トップ | キティちゃんの切手♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む