つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆舞台☆昭和島ウォーカー 初日

2008-11-02 | 舞台・映画
いのっちの舞台「昭和島ウォーカー」~本日初日でした
この舞台はいのっちが「ヨーロッパ企画」のファンでラブコールを送り実現したとか~
「ヨーロッパ企画」の舞台は今まで見たことがなかったのでどういったお芝居なのか全く???のまま観に行ったわけですが。

小劇場っぽいお芝居でした。
小劇場っぽいって何?と聞かれてもきちんと答えられませんが。
みんなで作り上げていく~というか。
いのっちは見事に小劇場っぽい雰囲気に溶け込んでいてとても楽しそうにお芝居していました~
というか。
お芝居というか・・・。
私の持っているいのっちのイメージのまんまのいのっちが舞台上に立っていたというか。
いのっちがいて。いのっちのキャラクターをイメージして脚本が出来上がったような。
そんなかんじ。

なんせ初日なので、どことなく探り探り・・・
でもどんどんアドリブも増えていきそうな予感~
笑える部分もたくさん。
そして笑いももっと増えそうなさらに予感~
次の観劇は東京公演の楽日なのですが。
初日から楽日。
どんな舞台上の成長(っていうとエラそうですが)があるか、とても楽しみです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いてわかる生活リズムDS | トップ | 信じたもん勝ち?? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (みさちゃん)
2008-11-03 08:43:40
良かったですねー(*´▽`*)
みさちゃんもいつか、観たいものです❤
お疲れさまでした! (iku)
2008-11-03 15:25:04
この舞台、噛めば噛むほど味が出る…チックなお芝居だなぁと思いました。
褒め言葉が『くだらねー』とパンフに書かれてたけど、まさにその通り
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-11-03 17:40:15
いっぱい笑えるお芝居でした~
まだ探り探りなので慣れてくるといろいろツビな部分もあるんだろうなって思います
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2008-11-03 17:42:36
お疲れさま~
夏コンぶりのいのっちだったね
「くだらねー」ことが満載で楽しかったね
「くだらねー」こと。どんどん進化(アドリブね)していきそうなかんじだよね~

あわせて読む