TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

フラットサーブ。

2010-11-16 00:23:18 | Weblog

強打。

強打。

疲れた。

が収穫はあった。

フラットサーブ(おそらく身長的に完全なフラットは打てないはずなので一応自分が思う)
が結構入るようになった。

GAORAで放送されてるテニスの試合も結構観るようになったが、
すごすぎて参考にならないあいかわらず…^^;

観てたとき218キロのサーブでてたしなぁ…
もはやすごすぎて…

まぁ自分なりにサーブを強化していきたい今日この頃ですが…


今日髪切りにいったとこに、
「日経エンタ」が置いてあった。(今月号の)

そういえば買ったのにまだ9ページしか読んでなかったことをまさか髪切られてる最中に気づくことになるとは…

ちょっと読んでしまって店員さんを少し待たせてしまった。
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。


これからこの店で切ってもらおうかなぁ。

結構いろんなところにいくのでいきつけという店が無い…

これを気にいいかもしれない。


とかいいつつ多分また別の店で切ってもらうんやろうけどなぁ。
(普段あんまり人と深く付き合いたくないという気持ちがバレバレ?)


人見知りだということを再確認。


っていうか今日は
「SMAP×SMAP」
観たくらい。

ジャッキーチェン王決定戦。
一問も分からず…

なんだか、いかにジャッキーの映画を観てないことが露呈した感じ…

「ターミネーター王決定戦」とかやらないかなぁ…

フジテレビ版「アメトーーク」みたいな感じになってるけど、
テレビ朝日でできない内容の王を決定するのであればこれはこれでいいかも。

前あったけど「ワンピース王決定戦」はアメトーークではちょっと無理でしょうからねぇ…

各局にそういう番組があるのが一番いいけど…
(特にドラマに関しては局によってっていうのがあるからどうしてもね…)

まぁ最近では「SP」芸人みたいな人たちがいろいろSPについて語っていく番宣番組あったけど。

やっぱ時代はそういう流れなんですかね。

俺もいろいろそういうのを観れるようにいろんなのにはまらなきゃな…


と思ったが…


無理だ…

何台かレコーダーが必要すぎる…

というか

俺が連続視聴に耐え続けられるかについて…


OK!飽きるけどOK!



できるものなら24の1週間ぶっとおし放送も観てみたい。
(睡眠導入剤の影響で初日で断念の可能性あり…)


本当いろんなマニアの人いますが、やっぱ自分の好きなことについてしっかり情報収集してるってのはいいことやね。と思いました^^

まぁそれが芸能人なら芸の肥やしとして今は使える時代。
すごいなぁ芸能界。




ちょっと一言

好きこそものの上手なれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また始まったレコーダー欲し... | トップ | そうだったのか…なんか怪しげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事