TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

録画ミス?それとも自分のミス?

2011-12-06 00:08:04 | Weblog

月曜日。

100円ショップにて、
LEDライト、
パソコン用のイヤホンマイクなどを購入。


パソコン用のイヤホンマイクが100均で買えるとは…



パソコンショップにて…

自分のものではないパソコン選びの為、
店員さんにいろいろ聞いてみた。

教えてくれたなかで、
「Core i5は作業する人が4人いるみたいなものです」
が一番印象に残った。
わかりやすい。

いろいろと勉強になった。
店員さんありがとうございました。



にしても新品のパソコンで30000円切るのあるとはなぁ…
だんだんパソコン安くなってる気がする…(メーカーを問わないなら)




鶏の唐揚げやや失敗。

ヒレカツをしたときのパン粉の落ちたのが黒黒と油の底に溜まっている…

ゆえに長時間揚げているともうそりゃ黒々となりそうなので、
少し早めに上げたらまぁちょっとピンクの部分が…


そういや揚かすをすくうのなかったなぁ。

と思って100均で買おうと思ったが、
もう100均に行ってきたのでさすがに今度でいいかと…


焼肉のたれを買う。
業務スーパーで買うと安くて結構な量のが買えるので重宝してます。
もやし炒め結構するからその時に焼肉のたれを使うからなくなるのは結構早め。



なんかペプシに12月中旬にワンピースのおまけがつくらしい。
全24種。

コンプリートする気は全然ないのでチョッパー見つけて買うとする。くまもフランキーもゾロも。

なのでしばらくはペプシ派になりそうな予感。


とかいってる今日はすでにコカコーラを1.5リットル1本開けている。




そんな今日は


「Qさま」

なぜ録画できていない…
帰ってきたのが8時だったので、
レコーダー付けたら開始された…?たまにあるこういう現象…仕方ないか…

結局食べながら観だったのでワンセグゆえ家の中では不安定…

せっかく「ネプリーグ」もあったのであとで観ることに。


「スマスマ」

三ツ矢さんは先週の予告では出るみたいになってましたが、
スマスマ全部観てましたが…出てなかった…
お蔵入り…ですか…

三ツ矢デイになりそうな感じでしたが…


今後の活躍楽しみにしています。

ビストロのとこトークがどれくらいあったか分からないが未公開部分をいずれ…
おもしろそうだったし。長くなったとしても。



「世界行ってみたらこんなトコだった」

今週はまぁちょっと後半どうなるの!?って感じでした…
がまぁとりあえず収まった感じ?って思ってたら、

ディレクターさん次週の予告で入院みたいになってたけど…
あの独特な酒の飲み過ぎとか?
次週すごい気になる…

観光ガイドのボランディアは本当だったのか…
良い国^^




ちょっと一言

なんとか夜の車の車内で助手席におるときに本を読みたいなぁと思ってたけど、
やっぱなるとタブレット端末が必要になってくるんかなぁ…



「これは最強」

相手の人の言いたいことがちょっと聞いて(もしくは聞かなくても)分かる人。
「皆まで言うな」これを言えたらかなりすごい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラス。 | トップ | 週3~4で本屋さんに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事