TVっ子かもよ

TVのことについて書いたブログです。
たまにDVDなどのエンタメ系も。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

土曜日。

2016-10-15 23:59:59 | Weblog

土曜日。



何か気がついたら
「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)のエンディングのダンスのフルverの動画を観てる。

もちろんipod touchの中には星野源さんの「恋」が入ってて多分今週の再生回数は結構な数行ってると思う。



今日はそういやおみやさんのスペシャル2があるっていうことやけど、
こうやってスペシャルだけってことはもうおみやさんは連続ドラマではやらへんってことなんやろうか…
まぁもともとあの枠最低2クールは「京都地検の女」と「科捜研の女」があるからそこにおみやさんってなると新規のドラマ枠の確保が難しくなるのは分かるけど…
木曜20時枠で観てたドラマだったので何だか淋しい。
それゆえにスペシャルは嬉しいんやけど。

まぁでもレギュラーとなると渡瀬さんが9係におみやさんにと毎年主演が忙しい状態になるからそういうのも加味されてるんやろうか?







今日は「正直さんぽ」は1時間の短縮版。

何やろうか…やはり1時間やと足早感が…
これやったら映画観に行ってて帰ってきてから録画したのを観てても良かったかも…

しかも今日関ジャニクロニクルなかったし…



さすがにやはりいつものルーティン崩されるのはちょっと何かなと…
基本テレビ番組でルーティンが決定しているようなものなので…
(それ故にドラマとかが拡大してその後の番組も遅れてスタートなので気づいたらもう寝る時間なのに風呂入れてないってなって急いで死シャワーだけ浴びて寝るパターン結構あり…)

時計を見ろよっていう話やけど今テレビで何やってるかでだいたいの時間分かるから大きな掛け時計みたいなのが無い。
いいんだか悪いんだか…
そういや実家の自分の部屋に掛け時計がないから時間知りたかったら目覚まし時計か携帯見るみたいなことばっかりやったなそういえば。


最近のテレビの視聴予約がありがたい本当に。
番組始まる時に勝手にチャンネル合わせてくれるから時計とか見んでも済むし。



今日のコナンついにスコッチ初登場(回想やけど)
何か未だにツイッターのトレンドにスコッチの文字が…
どれだけスコッチをみんな待ってたかってっていうのがよく分かる。

にしてもあれだけっていうのは…なんて贅沢なんだと。

そして次いつ声を聞けるのか…


あぁ早くスコッチの名前が知りたい…
もしガンダム関連やったら全然分からんけど…


次回は解決編ということで。
とりあえず原作の話やからまたしばらくは原作の話はなさそうなんやろうか。
結構デジタルリマスター版やとその話が来週やとしたらもうHuluでその話チェックできたりするからデジリマ版のありがたみが多少うすくなってしまうのがね…

Huluのコナンも結構約2年前くらいまで迫ってきてて配信ペースが結構抑えられてるのかこの状態をキープするんやろうか?
でもまぁそうしないとDVDのレンタルとかの兼ね合いもあるやろうし…



ちょっと一言
最新作観に行ってから1週間くらい経ってるけどじっくりとボーン・シリーズをおさらい中。
せっかくHuluに結構新しい映画もラインナップされてるんやけど何でこう昔観たやつを観てしまうのか…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日。 | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL