TVっ子かもよ

TVのことについて書いたブログです。
たまにDVDなどのエンタメ系も。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

金曜日。

2016-10-14 23:57:24 | Weblog

金曜日。





金曜日無理くりカレーを作るというルーティン。

料理をしてると考えるので脳にいいとかなんとか…
でもカレー作りまくってるのであんまり考えてないから新しい料理にしたほうが良さそうやけど煮込み系の方が楽やからっていう理由。
ばんせなあかんけど、その間タブレットとかで何か観たりできるし。(Huluとか)


さすがに一人で暮らしてるとからあげとか作ってもと思って全然作ってないからかなり揚げ物のやり方忘れてるわ。
あかんなぁ。無理くりからあげ作るかなそのうち。




そんな今日は、
気づいたらそのまま観てた
「砂の塔」
(出てる役者さんで好きな役者さんんが多いので気になってたけどドロドロ系なので多少敬遠気味だった)

金曜の22時枠が好きなのはコミカルなドラマの時もあれば、
超が付くほどシリアスなドラマもあるところ。



あのマウンティング感 (っていうかもう頂点は現状あの方やけども)
少しファーストクラスを…って思ったけどそうではなくて、
むしろ「マザーゲーム」やったなぁと。



トランプでいうところのジョーカー的な弓子(松嶋さん)
亜紀にとっては良い切り札に。
(うまいこと言えてない…)



最初の部屋のカメラをスマホなどで観られて安全ですよっていうシーンで

「これ悪用されたら確実に生活ばれまくって大変にならへん?」

って思ってたらもう後半のシーンで弓子がそれをやってたっていう…ですよね、そうなりますよねって。

もはや弓子の自室がちょっとした警備室みたいな感じになってたし…
そりゃいいタイミングで来れるわな。


そう…市販の防犯カメラも設定ちぇんとしとかないと公開とかになってたら大変って番組か何かで観たことあるわそういや。



何だかんだ最後まで観てしまったが悔やまれるのは録画してなかったってこと。


今後視聴継続するかはまた観てから決めようかと。




ちょっと一言
マンションのエレベーターで低層階用とか高層階用って分けちゃうんや…残酷。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 土曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL