TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

名脇役だと思う俳優ランキング - gooランキング

2009-11-23 00:44:11 | Weblog

名脇役だと思う俳優ランキング - gooランキング

ランキングベスト10には 入ってなかったけど、平泉成さん。
自分の中ではシーズン1から観てた刑事ドラマ「はみだし刑事 情熱系」の刑事役でお馴染みだったのもあるが…


近年モノマネでより注目されるようになったが、小さい頃子供ながらに「このおじさんはいい役者さん」と思っていたのを覚えている。

あとやっぱり佐藤二朗さん。

日経エンタテイメントのスーパーサブ(名脇役)のランキングで谷原章介さんと並び一位になってたのを覚えている。っていうか谷原章介さんもベスト10に入ってないなんて…

最初に見たのは「マルサ」っていうドラマだったかなぁ…すごい個性的な演技をされる方でケータイ刑事シリーズでも面白い演技をされる方だと思っていた。今も佐藤二朗さんのブログはいつも読んでいる。

ジェネレーションで名脇役って思う人も違ってくるのかなぁ…

と思って自分の思う名バイプレイヤーを思いつく限り上げたいと思いましたがちょっと名前出すときりがないんでとりあえずこの方たちだということに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき | トップ | 今日はシリアス話で見てしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事