詰将棋劇場blog

平井康雄の詰将棋など、あれこれ

秋の詰備会

2017-07-01 08:15:39 | 詰将棋
 7月号には間に合いませんでしたが、秋の詰備会の日程が確定しました。
 まだ4ヶ月も先の話ですので、今回はお知らせのみとします。

 平成29年11月4日(土) 13:00~17:00
  岡山市天神山文化プラザ 第一練習室


 ※会場は同じですが、3連休・中日の土曜ですので、ご注意ください。

 なかなか空きがなくて困っていたのですが、今回キャンセルが出たみたいで、これ幸いとすぐに押さえました。
 教えてくれた小林さんには感謝です。


 ところで明日はいよいよ、藤井四段の30連勝目の対局ですね。

 前回と同じく、ネットでオンタイムで見られるようなので、これは注目です。
 もちろん勝つことを期待しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井四段29連勝 | トップ | 藤井四段、30連勝ならず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

詰将棋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。