♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女の立ち話は長い(笑)

2017-06-16 03:27:36 | 日記

 

 

昨日、隅田川に行ったら、

30歳くらいの母親二人が、

自転車に乗ったまま、

立ち話をしていた。

 

河岸で運動をして、

戻ってきたら、

二人は、まったく同じ場所、同じ姿勢で立ち話。

 

大地一人、こういうの、無数回、経験している。

 

しかも彼女たち、

よりによって、四つ角とか、

スーパーの売り場の通り道とか、

非常に目立ち、

かつ他人にとって邪魔になるところですることが多い。

 

今回も、考えうるかぎり、一番目立つところで話をしていた。

 

女性には、一人だと目立つのは嫌だが、

友人となら、大いに目立ちたい

・・・という心理がある。

 

ちなみに、昨日は河岸で、

素っ裸で日光世をしている男性が、

4人いた。

 

まさか彼女たち、

そっちに興味があったんじゃないでしょうね(笑)。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アエポー」をめざしてます | トップ | いつも思うけど、日本の外交... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。