♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ネットに出ている「日傘ブス」って、ホントはどうなの?

2017-07-11 13:37:14 | 日記

 

 

最近、ネットに、「日傘ブス」が載ってた。

 

「日傘する女はブスが多い」

という女性にとっては、失礼な断定である。

 

勝手な推測はいけない!

 

こういうのは、実際に調べてみるしかないではないか!

 

そこで、大地一人、買い物に行くとき、

調べてみた。

 

<東京墨田区における「日傘ブス」調査>

 

1日目・・・

 

美人・・・1

美人じゃない・・・3

不明(大きなサングラスやマスクなどしている)・・・2

 

2日目

 

美人・・・3

美人じゃない・・・5

不明・・・2

 

 

・・・という結果だった。

 

合計は・・・

 

美人・・・4

美人じゃない・・・8

不明(サングラスなどしている)・・・4

 

まだ、サンプル数は少ないなあ。

 

結果が出たら、また書きます。

 

ただし、日傘は、UVをカットするので、

基本的には、体にいいものです。

 

また大地一人自身、女性の容姿を、

とやかく言うつもりは、ありません。

 

女性はもちろん、心が一番大切です。

 

ただ、大地一人、こういうことは、

きちんと科学的に調査しないと気がすまないんです。

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井四段、高校に行く必要は... | トップ | 稲葉篤紀氏、OK! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。