♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

イモ芸人の雀躍

2016-10-29 06:40:06 | 日記

 

大麻吸引の芸人ニュースが出てから、

一部のイモ芸人たちが、雀躍して、

「大麻の害」を言っている。

 

コッケイだね。

 

大地一人、大麻の合法違法論争は、

個人的には、どうでもいいと思っている。

 

俺にゃ、関係ない・・・って感じだ。

 

ただ医療用大麻は、世界的に非常に広く認められているし、

「嗜好」としての大麻も、オランダやアメリカ・コロラド州などで、

認められている。

 

だんだん広まっていくと思われる。

 

それが世界の情勢だ。

 

大麻は、覚せい剤やヘロインにつながると言うが、

逆に、覚せい剤への防波堤にもなるという専門家も多い。

 

その判断は、一人ひとりによって違うだろう。

 

ただ一部のイモ芸人たちの雀躍は面白いぜ。

 

他人の悪口は、皆、大好きなんだね。

 

日本には「水に落ちた犬を叩く」という諺もある。

 

また、付和雷同という四字熟語もある。

 

市川雷蔵もビックリだろう。

 

ま、とりあえずは、合法になるまで待て!

・・・と言いたいね。

 

こんなことで、前科者にはなりたくないよね。

 

だって、世の中には、おいしい食べ物は、山ほどあるけんねぇ。

 

せやろ?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水は信じられないほど、不思... | トップ | 沖縄基地反対派、機動隊を殴... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。