♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

申し訳ないが、ものすごくAHO!

2017-02-22 01:26:47 | 日記

 

 

韓国外務省のホームページに、

日本海を「東海」と呼ばせる動画が掲載された。

 

申し訳ないが、

ものすごくアホですね。

 

だって、東は、もっと東から見れば、西になる。

 

北も、もっと北から見れば、南になる。

 

ハトは、ススメよりは大きいが、

ワシよりは小さい。

 

物事は、すべて相対的なもの!

 

こんな簡単なことさえも、わからないとは!

 

大変失礼な言い方であるが、

幼稚園レベルの思考方法ではないか!

 

しかも、国家がそういうことをやっているとは。

 

同じ人間として、あまりにも情けなや。

 

この国、大丈夫?

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性が最後に誇るものは、月... | トップ | 斎藤佑樹、第二の道の方がい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。