♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

自分を知ることの大切さ

2017-07-31 05:50:34 | 日記

 

 

自分を知る最も簡単な方法は、

四柱推命学だろう。

 

絶対ではありませんが、

かなりの部分まで、

自分というものがわかります。

 

すると「敵に勝つこと」もできます。

 

敵とは、相手の人間ばかりではなく、

病気や仕事、あるいは自分自身が敵でもあります!

 

自分を知って、相手を知れば、

勝負に負けません。

 

たとえ負けても、さらに自分を知ることになり、

敗戦を「将来の勝ち」に変えられます。

 

ちなみに上西小百合が毒舌を吐いていられるのは、

ポイントに、正財があるからです。

 

正財は、憎たらしい人でも、

それを許しに変える星なんですよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫されるのは、絶対に、妻... | トップ | 中日は、ケン・モッカを監督... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。