♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

隅田川河岸で、人が亡くなっていた

2017-01-25 17:34:05 | 日記

 

今日の夕方(2017125日)、

隅田川河岸で、人が亡くなっていた。

 

ホームレスの68歳の男性で、ガスコンロの爆発だそうだ。

 

消防隊員が、人工呼吸を長時間やっていた。

 

しかし蘇生せず、

半裸のまま、車椅子で運ばれていった。

 

正直、厳しい寒空の下、亡くなったほうが、幸福だと思った。

 

心が痛むが、来世はいい人生を送ってほしいものだ。

 

ちなみに、亡くなられた方は、「猫オヤジ」という愛称だったそうだ。

 

いつも猫をかわいがっていたとのこと・・・・

 

帰りに、生きているホームレスの人たちに、お菓子をあげた。

 

とても喜んでいた。

 

生と死は、紙一重ですね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議!なぜ狩野英孝タイプ... | トップ | 猫の恩返し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。