♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

メッキはがれ

2017-04-18 02:40:24 | 日記

 

 

メッキがはがれる・・・

そういう人は世の中に多い。

 

「2世さん」「3世さん」に多い。

 

親の七光りでトップになったものの、

そのうち、メッキがはがれるのだ。

 

小沢一郎氏などは、その一人だろう。

 

この人は、なぜか表舞台に立つと、

必ず失敗する。

そういう運命の人なんだろう。

 

最近は、女性のメッキはがれが多い。

 

小渕優子議員もそうだったが、

稲田防衛相などは、もっとひどい。

全くひどい。

 

弁護士として裁判に出たことも記憶にないというのだから、

もう人格破壊だ。精神異常者だ。

 

なぜ「あのときは、若気の至り。深く反省しています」

と言えないのだろう?

 

そういう失敗は政治家にはツキモノで、

森友問題だって、国民は、口では、あきれると言っているが、

心のどこかで、許している。

 

政治とはそういうものだってね。

 

だから橋本徹元市長のように、

「あのときは、自分のミスだった」

と一言言えば、「ま、仕様がないな」と思ってしまうところがある。

 

しかし「記憶にない」と言ったら、

政治家どころではない。

もはや病院送りだぜ。

 

この女性は、もうアカン。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超むなしい | トップ | アイドル女性タレントたちの脚 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。